Socket
Fake Sweets &Handicrafts Mart
初めての・・・
気仙先生の本を参考にミニケーキを作りました。
自分の作品の中で、初めての大きな作品です。

DSCF1007_convert_20120825183023.jpg

手のひらサイズ位ですが・・・

DSCF1006_convert_20120825183141.jpg

バタフライクッキーのアイシングの色がホワイトなので・・・
あまり目立たないんですね~
いちごのみずみずしさの表現ももっと修行したいと思います。
シンガポールに旅行した友人から、お土産をいただきました。

PICT0075_convert_20120825181200.jpg

ココナッツジャムです。
うぐいす色というか・・・なんとも言えない色です。
ココナッツをローストさせたような、初めてのにおい・・・
味は・・・あま~い餡子のみたいです。
キウイソースに失敗した時は、ココナッツジャムと言うことにします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fshmsocket.blog.fc2.com/tb.php/5-6c670a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
