Socket
Fake Sweets &Handicrafts Mart
スポンサーサイト
”花とお菓子と猫と私“展…初日!
本日よりはじまりました!
美花さんの素敵な作品が盛沢山のカワイイギャラリー!
image.jpeg

image.jpeg

本日、私の作品を、悩みに悩んでお買い上げくださった可愛い女の子!

本当にありがとうございました。

居眠りねこのコサージュ!
image.jpeg


この子をはじめ、まだまだたくさんの子達が皆様のご来場をお待ちしております!


“花とお菓子と猫と私”

日時:11月16日(土)~30日(土)
場所:カモメのばあばあ
    (広島市西区横川町1-5-23)

デコクレイクラフトの講師、工藤先生と美花さんのワークショップも開催されます!










スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fshmsocket.blog.fc2.com/tb.php/16-76e8d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
