Socket
Fake Sweets &Handicrafts Mart
スポンサーサイト
”花とお菓子と猫と私”展…作品1
“花とお菓子と猫と私”展に向け、日々あたふたとしてます。

懸命に頑張りましたが、結果は…
本当に微力にしかなれませんでした。
美花さんは、お優しい方ですよぉ。

にゃんカップシリーズから紹介します。


image.jpeg

image.jpeg

イヤホンジャックとストラップを付けてますのでどちらでも使用可能です。
カップの大きさは?1センチ程。

そして…

image.jpeg


かぶとピンにはフレクルを付けて、中央にはドロップ風の石を付けてます。

にゃんカップシリーズは、あと、カップだけのイヤホンジャックがあります。

ぜひ、作品をみに、遊びにいらしてください!


“花とお菓子と猫と私”

日時:11月16日(土)~30日(土)
場所:カモメのばあばあ
       (広島市西区横川町1-5-23)

デコクレイクラフトの講師、工藤先生と美花さんのワークショップも開催されます!

花、スイーツ、猫にまつわるカワイイ雑貨を作ってお待ちしています。


zS12IbC2785/2369932inlineimage.jpeg2
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fshmsocket.blog.fc2.com/tb.php/14-98093e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
