Socket
Fake Sweets &Handicrafts Mart
初めての・・・その2
気仙先生の本を参考にパイのブローチを・・・

DSCF0055_convert_20120825181708.jpg

表面にシュガーを塗してみました。

DSCF1014_convert_20120825191207.jpg

ヘッドに座金とムーンストーン、ハートのチョコにはしずく型のビーズを
つけています。

帽子につけたり、ボタンの無い羽織ものをとめるのに丁度良い大きさです。
初めての・・・
気仙先生の本を参考にミニケーキを作りました。
自分の作品の中で、初めての大きな作品です。

DSCF1007_convert_20120825183023.jpg

手のひらサイズ位ですが・・・

DSCF1006_convert_20120825183141.jpg

バタフライクッキーのアイシングの色がホワイトなので・・・
あまり目立たないんですね~
いちごのみずみずしさの表現ももっと修行したいと思います。
>>続きを読む
はじめまして!
jarichieといいます。
やんごとなき理由でブログをはじめる事になりました。

初めてのことなので・・・かなり戸惑っています。
不手際な点が多々あるかと思いますが・・・
どうぞお付き合いください。

まずはどのように投稿されるのか試しにテストで投稿してみます。



ワッフル作りました。
手のひらサイズです。
スライスいちごは、気仙えりか先生の型を使用!
キーホルダーになってます。
