Socket
Fake Sweets &Handicrafts Mart
Q'sモールABCクラフトにて
今年も、はや一ヶ月が過ぎ去ってしまいました。
何をやっていたのかさえ、思い出せないくらいバタバタと・・・
もう少し余裕をもって、日々の暮らしを大切にしたいと
思う今日この頃です。

ただいま大阪あべのQ'sモールABCクラフトで展示されてます。

大

はじめまして!
jarichieといいます。
やんごとなき理由でブログをはじめる事になりました。

初めてのことなので・・・かなり戸惑っています。
不手際な点が多々あるかと思いますが・・・
どうぞお付き合いください。

まずはどのように投稿されるのか試しにテストで投稿してみます。



ワッフル作りました。
手のひらサイズです。
スライスいちごは、気仙えりか先生の型を使用!
キーホルダーになってます。
